忍者ブログ

ほむらの行動指標ブログ

 

カテゴリー:ラグビー上達革命

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野澤武史 ラグビー上達革命 効果ありってデマなの? 気になる実績

ラグビー上達革命を販売している
野澤武史さん、やたらとマスコミで見かけるから
かなり売れているってことだよね。

元・日本代表、
慶應義塾大学のヘッドコーチを務めた
野澤武史が強豪校のマル秘・練習法って言っているけど
怪しくない?インチキっぽいと思う。

⇒それって嘘?体験談と暴露記事

フィジカルのトレーニングの観点からも
鍛えた体をいかに効率良く、
そして試合で活かせる動きに繋げてくれて
成果に繋がるので指導者としても
非常に助かっています。

というように元・クボタスピアーズストレングスコーチ
元U20日本代表ストレングスコーチをされていた
太田千尋さんも推薦する程、信頼されているんだってさ。

本当にできるなら凄くない?
PR

カテゴリー

リンク